お知らせ

最終更新日:2019年3月7日(木) 15時30分  コンテンツID:2-10-239-5632

電子入札システム事前準備・利用者登録①

<利用者登録交付申請について>

 電子入札システムを利用するには、入札参加資格申請書が提出済みであることはもちろん、パソコン・ICカードの準備や刈羽村の電子入札システムへの利用者登録が必要です。そのためには、利用者登録を行う際に必要となる「利用者登録番号」(各社に割り当てる番号)を事前に取得していただく必要があります。
 利用者登録番号を取得後、電子入札システムにより利用者登録を行ってください。
 ※すでに新潟県もしくは他自治体の新潟県電子入札システムを利用されている場合でも、刈羽村の利用者登録番号を取得する必要があります。



【1.利用者登録番号の交付申請】
■交付申請方法
 電子入札参加希望者は、「利用者登録番号交付申請書」を村(総務課)へ提出してください。提出された申請書の内容を確認した後、「利用者登録番号通知書」により利用者登録番号を交付します。
 ※申請書を郵送で提出する場合は、封筒の表面に「電子入札利用者登録番号交付申請書在中」と朱書きしてください。
 □申請書受付期間 平成31年3月13日から (随時受付いたします)
 □申請書の提出先 
  〒945-0397
    新潟県刈羽郡刈羽村大字割町新田215-1 
      刈羽村役場総務課 入札担当

■申請にあたっての注意事項
 □申請書は必ず本社の代表者名で行い、代表者印を押印してください。
 □申請書を提出する時点で、ICカードを取得している必要はありません。
 □利用者登録番号通知書は、利用者に対して交付します。
 □利用者登録番号通知書は再交付をしませんので、厳重に管理してください。
 □申請内容に変更があった場合は、速やかに変更届出書を提出してください。
  ※「ICカード名義人の変更」のほか、申請担当者が変更となった場合も提出してください。


最終更新日:2019年3月7日(木) 15時30分  コンテンツID:2-10-239-5632